温泉


広告

2013年12月23日

今日は曇り。
今朝は寒かったようだ。
ベランダの草履の中に氷が出来ていた。

DSC06622

先日、浴室の天井のペンキを塗りなおしたが、最近パリパリと剥がれだしていた。

DSC06623

安いペンキを買おうと思っていたが、ホームセンターのオジサンが「こっちの方が良い」と言うので、
買おうと思っていたペンキより1000円も高い物を買ったのにこれだ。

取り敢えず数ヶ月間パリパリ状態を隠せればと、安いペンキをハケで塗りなおし。

DSC06628

ムラはあるが風呂に入る時にしか人には見られん。
湯気でムラは判らんようになるはずだ。
取り敢えず、今日はここまで。
何かを考えて次回と言う事で。

それは良いが、今日は風呂には入れん。
なので、いつもの夜明薬湯温泉へ。

DSC06640

途中で、この校区の冬ホタルを見て行ったな。

DSC06638

年内は飾ってあるらしいが、年内は子供達は帰って来ないようなので見に連れて行けないな。

また次回と事で。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ     
にほんブログ村   田舎暮らし ブログランキングへ

広告