広告

2017年04月21日

今日は雲は有ったが晴れかな。
ズボン下を 履いていても、暑いまではなかった日だったぞ。
勿論、寒くも無い。

朝の散歩の時に山からの水を見に行ったが、チョロチョロ程度だったな。

IMG_6501

思っていたより早く濁りは取れそうだな。
良かった。

今日も朝から仕事。
有難い事だ。

予定していなかった重たい仕事も入って来たので、意外と時間がかかってしまった。
有難い事だ。

家内は午前中に浴室向こうの草取り。

IMG_6505

ここも何とかせねばと言いながら、なかなか手を付けていないな。
何とかせねばだ。

今日も昼食後から家内は畑へ。

カラシ菜とカツオ菜を撤収したらしい。

DSC07269
 
上の段の畑のキャベツも大きくなって花が咲いていたみたいだ。

DSC07271

なので撤収。

DSC07272
 
片付けは次回にだそうだ。

最後にセロリを採ったらしい。

DSC07273

まだ採れてると言っていたな。
なぜだ。

収穫物は、セロリだけ。

IMG_6507
 
ちょっと太くなっているぞ。
これからなのかなぁ。
去年は違ったような気がしたのだが。

まっ、良いか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ     
にほんブログ村   田舎暮らし ブログランキングへ


広告



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字