2017年03月


広告

2017年03月31日

今日は朝から雨。
思っていたほどの寒さではなかったぞ。

IMG_6235

まぁ、外に出ていないからかもしれないのだが。

家内は畑に行けないので、食糧貯蔵箱の中味の整理。

IMG_6238

賞味期限切れになってしまっては勿体無いからな。

私は月末の金曜日で暇かと思いきや、午後から大忙しになってしまった。
有難い事だ。

意外と大物なので、今日中に終わりそうにない。
大物なので儲かると言う訳でもなく、料金は同じなので、時間がかかる分が赤字になる。
得意先に月曜の午前中の納品で了解を得たな。
つまり、来月の売り上げ。

今月なのに来月の売り上げが入る事が分かっているんだな。
遅れただけなのだが、何か嬉しい。

夜は請求書の出力をしないといけないし、大忙しの月末の金曜日だ。
有難い事だ。

IMG_6233

私にとっては、これが何だのフライデーだな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ      
にほんブログ村   田舎暮らし ブログランキングへ


広告