2017年03月25日

2017年03月25日

今日は曇りチョコッと雨。
何となくヒンヤリとしていたぞ。

昨夜は、この風邪二度目のダウン。
熱は38度以上になるし、咳は止まらんしで眠れなかったな。
と言う事で、今日は朝から家内と近所の内科へ。

2017_0325_1650_25

昨夜はあんな具合だったから、一応インフルエンザの検査も。
陰性。

そうであれば、薬に食って治すも追加。
風邪に カツ + 炭水化物。

2017_0325_1650_06

食い過ぎた。

帰りにネコさんの所に寄ってモニターを引き取り。

IMG_6186

居ない時に来られると申し訳ないからな。

具合が悪いと食べたくなる物を購入。

IMG_6185

これも。

IMG_6187

これは、いつもか。
因みに、違う物も一つ買っている。
食って治すだからな。

最後は灯油を買いに。

IMG_6184

10リットルにしようかと思っていたのだが、
前の奥様方が18リットルを二缶とか買っていらっしゃる。
朝晩はまだ冷えているし、仕事場と寝室のタンクは既に空になっている。
具合もこんな感じだし、18リットルにしておいた方が良いかも。
と言う事で、18リットル購入。

帰り道で雨が降っていたのだが、直ぐに止んでいたな。

IMG_6183

私は帰宅後直ぐに布団の中。
家内は畑へ。

行き道に置いてあるホダ木の陰で、何奴らかが喧嘩をしていたらしい。

DSC07057

犬でも猫でもないような、明らかに機嫌が悪い声で。

DSC07058

いったい何奴らと近付くが判らんらしい。

DSC07059

縄張り争いなのかなぁ。

DSC07060

結局、一頭が振り返らずに下りて行ったらしい。

DSC07061

此奴の負け?
いったい何奴?

まぁ良いのだが。

先ずは椎茸の所へ。

DSC07064

少しだけだな。

畑のチェックで、スナップエンドウにツボミを見つけたらしい。

DSC07067
 
今年はどれくらい食べれるだろう。

収穫物は、椎茸だけ。

IMG_6189
 
さて、食うかな。

また肥るかもだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ      
にほんブログ村   田舎暮らし ブログランキングへ