2016年02月


広告

2016年02月29日

今日は曇り時々雪。
風が強い日だったぞ。

朝のこの時間の方が寒くなかったようだ。

IMG_1654

今日は朝から仕事。
有難い事だ。

と言っても、昨日の内にそこそこ終わらせていたので直ぐに終了。

今朝もちょっと腹に痛みがあったので、朝の内に近所の内科に行ってみた。

IMG_1656

原因はハッキリせんが、大した事ではないようだ。
恐らく、昨日の内臓以外の二つのどちらかであろう。

帰って昼食後に畑に行こうと思うと雪。

IMG_1661

暫く見ていると止んで、ネットで雲を見てみると暫く降りそうにない。
なので、降っていない間に家内と畑へ。

椎茸はチェックしただけ。

IMG_1662
 
ポツポツは沢山あるのだが。

家内が畑をチェックしている間に、私は周辺の散策。

IMG_1663
 
収穫物は、大根、フキノトウ。

IMG_1664
 
今回の大根葉はフリカケになるらしい。

IMG_1666
 
前回の物が漬かっているからだそうだ。

夕方の犬たちの散歩の後から雪が降りだした。

IMG_1667
 
寒いぞ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ     
にほんブログ村   田舎暮らし ブログランキングへ


広告