2015年06月

2015年06月30日

今日は曇りのち雨。
これから大雨になるかもしれない。

今朝はAM5:00起きで犬達の散歩。

DSC03425

ご近所の方も犬の散歩をされていた。
こんな早い時間に散歩をされていたのか。

今日は新幹線の駅がある隣の市の大学病院へ行く日になっている。 
先日の検査の結果を聞きになのだが。

この時間だと渋滞もないので1時間もあれば余裕で着くな。

DSC03426

早いので誰もいないようにも見えるが、それでも14人目だった。

DSC03427

今日は前回より少ないような気がしたな。

昨夜は寝付けなかったので待合席でうたた寝。
小心者なので仕方あるまい。

受付を済ませて科の受付の前で待っている時が今までで一番緊張したかもだ。 
そして一番に診察室入り。

先日の検査の画像を見ながら丁寧なご説明。
これは私の姿らしい。

DSC03427-2

私達は画像を見てもよく判らんが、先生が言われるには骨にも離れた内蔵にも悪戯は無いらしい。
良かったと安心してしまったが、病気は病気で核となるものはあるのだ。

今まで色々と私が調べた情報に、先生から聞いた情報を加えると、
良くは無いが凄く悪い訳でも無さそうな感じではないだろうか。

もう一つ検査が残っていて、処置の検査と思っていたが、これも元の所の詳しい検査のようだ。
これが終わってどう治療するかになるみたいだ。

と言う事で、次回の検査の予約をして終了。

帰りに買物をしてAM10時過ぎに帰宅。

雨が降りだした。

あーーーあ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ      
にほんブログ村   田舎暮らし ブログランキングへ