2015年03月

2015年03月31日

今日は曇りのち雨。
雨は夕方前くらいからだったな。

今朝も布団の中でテレビを観ていると、昼過ぎあたりから雨が降ると言う天気予報。
雨雲が早目にやって来るようになったみたいだ。
雨が降るつもりで準備はしていたので構わんのだが。

昼休みになった頃からホームセンターにちょっと買物に行く事にした。
我家の車庫前から町に下りて行く方を見ると立派な桜がある。

DSC02232

町に出るまでに何本もの桜を見かけるな。
ホームセンターに行く途中に、去年も行った桜並木があるので今年も寄る事にした。

桃の木の向こうにズラーっと桜。

DSC02238
 
今年は端から撮るぞと歩いていたが断念。
それで、こっち側と

DSC02236
 
こっち側。

DSC02235
 
何キロあるんだこの桜並木は。
結局、中を歩いて駐車場に戻ることにした。

DSC02234

来年は弁当を持って花見に来る計画にしたな。
我家から10分位の所なので平日の昼休みでも良いか。

ホカ弁屋さんで弁当を買ってな。

そうしよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ      
にほんブログ村   田舎暮らし ブログランキングへ