2013年11月


広告

2013年11月30日

今日は曇り。
外は寒い朝だったな。

今日は、歯科医院に午前中で予約をしていたので、その予定にしていた。
偶然にも昨夜の夕飯の時に、家内の奥歯の銀の詰物が取れてしまった。
と言う事で、家内と二人で歯科医院に行って来たな。

前回は応急処置だったので、先生の治療は殆どなかった。
今日は本格的に治療をし、型をとって次回で終わりのはず。

今日も前回と同様で患者さんが沢山で、暫く診察台で待たされていた。

ハラハラドキドキで。

始まってみると驚いた。
何とスムーズな治療なのだろうか。
祖父の知り合いの所よりも親切な感じだ。

これは上手かも。

治療時間より診察台に座っていたほうが長く、
初めて治療中に用足しに行ったが、早くて強引で痛いよりは良い。

だが、前からの方はご存知かもしれんが「慣れてくだせい」の件があるからな。
無事に終わってくれる事を祈っておこう。

帰ってからは家内と畑へ。

DSC06413

何だか殺風景になってきたな。
でも、これからという物もあるようだ。

DSC06412

グリーンピースらしい。
春頃の収穫らしい。

DSC06414

こちらも期待しておこう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ     
にほんブログ村   田舎暮らし ブログランキングへ

広告