2013年04月

2013年04月30日

今日は雨のち晴れの予報だったが、一日中雨。
何か最近こんな感じのことが多いな。

昨日、遊びに来てくれた友人に電話をしてみると、大阪に帰り着いたとの事。
もう帰ってしまったのか。

明方の3時に実家を出て高速道路で帰ったらしい。
4時までに高速道路に入れば高速料金が半額の6000円位になるかららしいのだが。
1000円の時よりは高いが、昔よりは随分と良いな。
次回はゆっくりしていってもらいたいものだ。

私は以前から肌が弱い。
学生時代に海に泳ぎに行っても肌がプツプツになっていたような記憶がある。
今では石鹸でも肌荒れしまうくらいだ。
姿形とは違って、心も身体もデリケートなのだな。
きっと。

そこで、我家では私の為に決まった石鹸を使うようにしている。
それも通販で買っているので、何処にいても同じ物が買えるようにしている。
それが今日届いた。

DSC04061

一昨日の夜遅くにネットで頼んでいたので今日になったが、昨日の昼間でも今日だったろうな。

速くて便利なものだな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ     
にほんブログ村   田舎暮らし ブログランキングへ